アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年04月10日

おもてなし桜御弁当☆うまいや つくば

 
おもてなし弁当☆1500円
おもてなし桜御弁当☆うまいや つくば 

海老フライ2本・からあげ
天ぷら3種(ちくわのしそ入り肉詰め・ピーマン・まいたけ)
筑前煮・かぼちゃの煮物・肉団子・ひじきの煮物
菜の花のおひたし・マカロニサラダ・がんもの煮物
クロムツの煮付け・オレンジ・煮玉子

お花見をして食べるのに、豪華に!とのことで
お作りしたオリジナル1500円弁当☆

おもてなしの竹よりも高いですね!

好き嫌いがあるので白いご飯に桜の花びらをのせてみました(*^_^*)
煮物を多く入れてとのご希望だったのでたくさんいれました(*^_^*)
ひじきの煮物はささやかなサービスです♪

お花見は堪能できたでしょうか?
ご満足できましたでしょうか?

本日は誠にありがとうございました。
またのご注文をお待ちしております(^^)/


※※
うまいやではおもてなしの「竹」が最高金額のお弁当なので
それ以上の金額でお求めのお客様はご相談ください。
完全予約制となりますので、どうぞよろしくお願い致します。





 
Posted by うまいや at 19:09│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。